« カウンターやらリンクやら | トップページ | 大竹昭子『眼の狩人』(ちくま文庫) »

2004.01.27

掲示板も設置した

自転車系のホームページの方にも設置しなかった掲示板。そもそもがめんどくさがりなので、せっかく来ていただいても満足にお相手できないだろうということで避けていたのである。何か言いたければ、それぞれの方のところへ行けばいいやという、実に他人任せなスタンスであった。今もその気持ちは基本的に変わらない。

ところが、blogを作って、よそのデザインなどを眺めていると、サイドバーの掲示板がやたら格好いいではないか。これならすぐに目につくし、サボリ気味な私でも読み飛ばすことは(たぶん、笑)ないだろう。僕...さんの「きのうの出来事」の記事を参考にして、inoさんのinobbsというのを取り付けた。少々、苦戦したところもあったが、これまでのHP作りの経験(ftp関連の扱いなど)で何とか乗り切ることができた。

うーむ、なかなか格好いいと一人で悦に入っております。よろしければ、皆様、何か一言二言残していただければ幸いです。

|

« カウンターやらリンクやら | トップページ | 大竹昭子『眼の狩人』(ちくま文庫) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11234/139827

この記事へのトラックバック一覧です: 掲示板も設置した:

« カウンターやらリンクやら | トップページ | 大竹昭子『眼の狩人』(ちくま文庫) »