« ニュー・シネマ・パラダイス | トップページ | =(ニア・イコール)森山大道 »

2004.01.08

おのひろきさんの呼びかけ

rodeo256.jpeg

自転車乗りにはよく知られている「おのひろきおんらいん」で「サイクリングやポタリングを楽しんでいる人で,Weblog を開設している人がいたら,簡単に自己紹介か何かの記事を書いて,この記事に対してトラックバックしてください.お願いします.」とあった。さっそく参加することにした。
**********
以下自己紹介(今さらという気もするけれど)
大阪のmorio0101です。以前はpekopokoと名告っておりました。4台の自転車(プジョーのMTB、丸石エンペラー、ブロンプトン、ロデオ)をとっかえひっかえ乗っています。近頃はもっぱら写真(これはピンホールカメラで撮りました)のロデオを愛用してます。以後、お見知りおきを。
**********
ああ、何か緊張した。自分のところなのに(笑)。

|

« ニュー・シネマ・パラダイス | トップページ | =(ニア・イコール)森山大道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11234/81907

この記事へのトラックバック一覧です: おのひろきさんの呼びかけ:

» トラックバックありがとう [おのひろきおんらいん]
morio0101 さんのロデオは赤なんですね.黄色と赤色は体験済みですが,黒色は未体験です. [続きを読む]

受信: 2004.01.08 12:55

« ニュー・シネマ・パラダイス | トップページ | =(ニア・イコール)森山大道 »