« キャラメルコーンのピーナッツの量 | トップページ | TMAXとNEOPAN −白黒フィルム− »

2004.02.26

日刊ココログ・ガイド!?

日刊ココログ・ガイドにここの紹介文が掲載された。確かに「黒澤より小津」ではあるのだけれど、本人はぜんぜん落ち着きがないから(私を知っている方はうなづいているに違いない)、ちょっと気恥ずかしく感じる。ともあれ、ありがたいことである。

でも日刊ココログ・ガイドって、いったいどれくらいの人が見ているのだろうか。私は今回のことがあるまで、ほとんど見たことがなかったのだ……。ごめんね、スタッフの皆さん。

|

« キャラメルコーンのピーナッツの量 | トップページ | TMAXとNEOPAN −白黒フィルム− »

コメント

掲載おめでとうございます。
すごいなぁ~、私のココログは絶対載らないと思うので
尊敬と憧れの眼でmorioさんを見ちゃいます。

ところでfotologには若いかた、沢山いるんですね。
見ていても年齢がわからないので、どういう年齢層なのかなぁ?って思ってました。
後、morioさんのfotolog,好きなので見るんですけど
なんとなくコメントを書くのに勇気がいるので、なかなか賭けません。
でも、これからはもう少し頑張ってコメントも書こうと思います。

投稿: し~やもん | 2004.02.27 08:02

intpさん、コメントありがとうございます。ココログガイドはたまたま拾ってもらって幸運でした。

で、ブログ拝見しました。めちゃくちゃおもしろいです。「落とした財布はどうなるか」なんていう実験も爆笑でした。あまりにおもしろかったので、左カラムにあるbloggersの中に入れさせてもらいました。これからもよろしく。チャレンジャーな実験、楽しみにしてます。

投稿: morio0101 | 2004.02.27 00:39

私時々見ますよ、日刊ココログガイド。
なんだかランダムで選ばれているような感じがしますが、人気があるページを紹介しているようです。
でもやっぱり、ほとんどの方はトラックバック野郎にいっちゃうんでしょうね^^;

投稿: intp | 2004.02.26 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11234/235440

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊ココログ・ガイド!?:

« キャラメルコーンのピーナッツの量 | トップページ | TMAXとNEOPAN −白黒フィルム− »