« それはまた別のお話 ローライコード編 | トップページ | ううあの歌う童謡 »

2004.05.08

出戻り

2か月休んでいたfotologを再開した。

handrail裏ログの「大阪針穴日記」の方は、大阪花見meetupの後、一時的に復活させたが、メインログの「大阪GR日記」は店晒し状態であった。fotolog管理側の対応への不満(再度述べる、日本語が文字化けするから休んだのではない)から長期間離れることになり、そのきっかけとなった問題はいまだ解決していないのだが、黄金週間中のfotologgerとの交流で、この人たちとのつながりをなくしたくないとの思いを強くし、再開することにした。

久しぶりに写真をアップロードしたら、さっそくいろいろな方々が歓迎のコメントを下さった。ありがたき幸せ。これからもよろしくお願いします。

|

« それはまた別のお話 ローライコード編 | トップページ | ううあの歌う童謡 »

コメント

>croutonさん
今回のゴールデンウィークのmeetupでその思いを強くしました。ありがたいことです。

投稿: morio0101 | 2004.05.12 03:01

ホトログのシステム、かつては最高だったね。
その想い出で御飯3杯 軽くイケます。(笑)
いま私達の期待に応えてくれるのは、
システムではなく仲間。大切な仲間です。

投稿: crouton | 2004.05.11 14:57

>miuさん
マウスを握りしめたまま気を失うことが、しばしばあります。目が覚めた時にまだホトログのページが表示されていないと、もっと気を失いそうになります。そんな私は虚弱体質でしょうか。

投稿: morio0101 | 2004.05.10 22:36

出戻り仲間です。バツ3ぐらいです。
亀無がちょうど身の丈な感じ落ち着いてます。
でも、夕べは重たかった、過去写真見てたら
開くの待っているうちにzzzz.

投稿: MIU | 2004.05.10 14:04

皆様、ありがとうございます。とりあえず「亀無」から再開しました。このブログ同様、可愛がっていただければ幸いです。

投稿: morio0101 | 2004.05.10 01:28

やほほぉ~♪
両方~裏表~見れる日がきたってこと...
うれしく思います...
たのしみだぁ...(ToT)

投稿: qoo | 2004.05.09 11:19

単純にたのしんでいきましょうよお
つながりだけで
やってるfotologも悪くないよね。

投稿: kabun | 2004.05.09 06:22

WELCOME BACK, MORIO-SAN!!!
またmorio-sanの写真、楽しみにしてます!:-)

投稿: weblog244 | 2004.05.08 22:52

ワシも出戻り :)
fotologもToolのひとつだと思ってさ。
ほかにもっといいToolが今のところみつからないのが悔しいけれど(笑)
また遊びましょう

投稿: yuki | 2004.05.08 21:59

morioさん
写真楽しみにしてまっせ!

投稿: sugulu | 2004.05.08 21:36

ほんとお帰りなさい(^^)

私もね、いろいろと落ち込んだりして
元気なくってやめようかと思ったこと
何度も何度もあるけど
みんなのあったかいメッセージ読んでると
元気出てくるから、頑張っていこうと思ってるの。

システムの不具合は仕方ないよ・・・
でも、不具合の中でも訪れてメッセージを書いてくれる
仲間への感謝の気持ちを忘れたくないから・・・(^^)

投稿: rav | 2004.05.08 21:18

おかえりなさいませ。
こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿: tearoom | 2004.05.08 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11234/559198

この記事へのトラックバック一覧です: 出戻り:

« それはまた別のお話 ローライコード編 | トップページ | ううあの歌う童謡 »