« 深呼吸の必要 | トップページ | 嶽本野ばら『下妻物語』(小学館文庫) »

2004.06.09

a portrait of postcard

project ishigrollで「ポストカード交換会(Postcard Project)」企画が告知されたのは5月のこと。そして先日、私のところにも綺麗なカードが送られてきた。

ポストカード

moonisupさんのポストカードである。レゴのキャラクターが楽しいとても涼しげなグラスの写真である。食べ物も飲み物も上手に撮れない私には、羨ましくなるような写真である。そのうえカレンダーまでついているし、とりあえず写真だけ貼り付けた自分のポストカードの情けなさが、ちらちらと脳裏をよぎる。ああ、君はいったい誰の元へ?

ともあれ、moonisupさん、素敵なカードをありがとうございました。それから事務局を務めて下さったsuguluさんにも、心からお礼申し上げます。

さて、moonisupさんのポストカードとともに、この日は写真仲間からの贈り物も届けられた。一つはyoさん謹製のガム! すでにあちこちのブログで話題になっている一品である。食べるのが惜しいけれど、このまま鑑賞して終わりにするわけにはいかないので、遠慮なくモグモグしたい。ありがとう。それからもう一つは、mi4koさんから「二眼友の会」の缶バッチのお裾分けである。デザイン(きまたさん御製)は渋いし、とてもかっこいい。さっそく大阪コード君のストラップにくっつけた。謝謝 :-) 今度は「針穴友の会」でも立ち上げて、会員証代わりに作ってみたいと思った。

なんだかとてもいい気分である。Postcard Projectに関わった皆さんに心から感謝申し上げて、このエントリーの締めとしたい。またやりましょうね。

|

« 深呼吸の必要 | トップページ | 嶽本野ばら『下妻物語』(小学館文庫) »

コメント

>きまたさん
オリーブグリーンのはきまたさんが配色したとmi4koさんから聞いたもので。ポストカード、確かに皆さんのを見ていると、自分のが切なくなってきます(涙)。私もきまたさんとともに反省します。次回、暑中見舞いはがんばりたいと思います。

投稿: morio | 2004.06.14 00:48

もりちん、バッチのデザインは、僕は何にもしてないよん。
m4の作ったのを見て、コレが良い!って言っただけだよ。

みんな、ポストカードがカッコ良くて、僕は大反省中。

投稿: きまた | 2004.06.13 12:13

>mi4koさん
ちょっとせわしないけどね。季節の変わり目に3か月分で作るくらいが、サボリな私にはちょうどいいかなぁ。

投稿: morio | 2004.06.13 03:16

私のカードはmoonisupさんの元に届いたようです。
そうかぁ、カレンダーというテがあったか。毎月出来るね(笑)

投稿: mi4ko | 2004.06.10 23:50

>suguluさん
事務局、おつかれさまでした。おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことができました。またよろしく。

>moonisupさん
どうもありがとうございました。6月が終わっても眺めさせていただきます。

>ishiguroさん
おー、そちらに。何となく申し訳ないような(笑)。煮るなり焼くなり、好きなようにしてやって下さい。

>miuさん
面倒かけます。ココログ、この時間帯は重くてうんざりさせられます。コメント自体はメールでも配信されるので、最悪の場合はこちらで復活させられます。

野菜&果物アイコンは「仲良きことは美しき哉」の武者小路実篤風のを使っています。今はりんご・かぼちゃ・なす・みかん・たまねぎ・トマト・桃・サツマイモが、デスクトップに転がっています。

投稿: morio | 2004.06.10 00:24

あ、でてきた。
コマンドZ押したの?

投稿: miu | 2004.06.10 00:03

朕さん、おいらのコメントもイシグロダブルと一緒に消滅したみたいです。アップするのに嫌に時間がかかるとおもったら…(涙)

投稿: miu | 2004.06.09 23:58

朕さんデスクトップの野菜アイコンに座布団8枚!
すてきっ。

投稿: miu | 2004.06.09 23:54

ちわス。morioさんのは、ウチに届きました! どもです。どもです。

投稿: ishiguro | 2004.06.09 23:47

さっそく載せていただき、ありがとうございます。
一月しか使えないもので、すみません(^^ゞ

投稿: moonisup | 2004.06.09 23:16

素敵な贈り物が一度に届いたのですね。
幸せな気分でしょう〜〜?w

ps.間違ってトラックバックのピンを二度打ちしてしまいました。一つ削除してくださいね(涙)

投稿: sugulu | 2004.06.09 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11234/740748

この記事へのトラックバック一覧です: a portrait of postcard:

» Postcard Project "Track Back" [project ishigroll]
Blogで公開しているアナタ! トラックバックしよう!... [続きを読む]

受信: 2004.06.09 22:26

» Postcard Project。 [Chemical Life]
カードが届いた。少し幸せになった。(LEICA D-LUX) [続きを読む]

受信: 2004.06.13 13:13

« 深呼吸の必要 | トップページ | 嶽本野ばら『下妻物語』(小学館文庫) »