« 銀のエンゼル | トップページ | MASK DE 41 »

2005.01.27

まとめて出して、雑然

suzu今日は小ネタ集。

■その1 なんで二人以上やねん!

いい値すごい値 JR西日本パス」というのを知った。三日間、JR西日本の列車がすべて乗り放題。新幹線まで乗り放題。それで料金は1万6千円ぽっきりである。「これはどこかに行くしかない!」と鼻息を荒くして説明文を読んでいたら、「二名以上が同一行程に限りお求めいただけるきっぷです」だって。一人旅禁止。

■その2 参加しなくちゃ

ポストカードプロジェクト3が始まった。ボトルメールのように、自分の作った絵はがきが見知らぬ誰か(いや、よく知っているあの人かもしれないけれど、汗)に届く。自分のところにも見知らぬ誰か(いや、よく知っている……以下略、笑)から絵はがきが届く。参加しなくちゃ。

■その3 安い、懐かしい

あんなCDやこんなCDが600円とか800円とか。廃盤CD大ディスカウントフェアというのが開催中である。割高に感じられる日本のCD市場ゆえ、いつもやっていてほしいと思うのは私だけだろうか。散財注意。

■その4 行けるかどうか、微妙な時期だが走りたい

毎年、指を加えて見送っている浜名湖サイクルツーリングが今年も開催される。走ってみたいなぁ。でも3月20日はちょっときついかも……。

■その5 わちゃ〜

毎週おもしろそうなブログを紹介する「週刊粋人観察」。いろいろな意味で社会勉強になる。そこで紹介されていた「こんなブログは更新するな」は身に覚えのあることも多々あり、つい「もっといじめて」とMっ気が刺激されるような気がしないでもない(笑)。

■その6 楽しみ楽しみ

モノクロのマックをカラーに買い換える人が続出したという伝説のキラーソフト「アクア・ゾーン」が、マッキントッシュに帰ってくる。これを楽しみと言わずして何と言おう。

本日の写真。仕事の調子が上がってきたら、どこからともなく現れて邪魔をしようとする不逞の輩。

|

« 銀のエンゼル | トップページ | MASK DE 41 »

コメント

投稿: morio0101 | 2005.01.30 19:21

その1.某所で見学しようとしたら、「二人以上でないと駄目です」と断られました。後日、記事にします。
その6.「キラーソフト「アクア・ゾーン」」お忙しいでしょうが、morioさん、このことどこのサイトを見れば単純明快にわかるでしょうか?

投稿: Mu | 2005.01.30 10:19

「同一行程」に連れてって(笑) あーあ、女の子だったらよかったなあ(謎)

投稿: Wind Calm | 2005.01.28 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11234/2713989

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて出して、雑然:

» Postcard Project 3 [P-collection]
多忙のため、ずっと開催できずにいた企画がようやく復活します!... [続きを読む]

受信: 2005.01.28 04:11

» Postcard Project 3 [project ishigroll]
あの企画が復活です... [続きを読む]

受信: 2005.01.28 04:13

« 銀のエンゼル | トップページ | MASK DE 41 »