« お暇なら来てよね | トップページ | 玄侑宗久『中陰の花』 »

2005.02.24

毎度お馴染み PostCard Project3

concorde第1回、第2回に引き続き、今回もPostCard Project3に参加した。大海原に投げ込んだボトルメールのように、誰のポストカードが誰の所に届くのか、蓋を開けてみるまでまったくわからない。

どんなカードが来るのかと心待ちにしていたところ、すなーくさん特製「切り絵レオナルド・ダ・ヴィンチ」カードが届いた。すごい! この細やかさと丁寧な造りにメロメロです。鋭い眼光対決ということで、初代ゴジラと睨み合っていただいた(意味なし……)。全体のデザインや色、風合いはいずれ公開されるであろう「exhibition」で御覧になって下さい。すなーくさん、どうもありがとうございました。きちんと飾らせていただいております(郵送中の破損もありませんでした)。

ちなみに私のカードはmamaさんのところに届いた。何となくいろいろな縁を感じる楽しい企画である。毎回、事務局を引き受けて下さるsuguluさんには心から感謝します。またよろしく。

|

« お暇なら来てよね | トップページ | 玄侑宗久『中陰の花』 »

コメント

>すなーくさん、suguluさん
もう大喜びです。こうしたまさに手作りのカードが来るとは思っていなかったので、ためつすがめつ眺めています。しばらく部屋に飾った後、これまでの2回分と一緒に大切に保管しようと思います。

投稿: morio0101 | 2005.02.26 02:05

すなーくさんのポストカードはとても新鮮でした。
morioさん 喜ぶだろうなぁって思ってましたよ(笑)

投稿: sugulu | 2005.02.24 22:34

無事届いたようでほっといたしました。
はじめ同じ色合いで白木蓮を作ったところ
お悔やみのハガキのようになってしまい急遽変更したのです。

ピンホールカメラに興味があるので写真楽しく拝見いたしました。

投稿: すなーく | 2005.02.24 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11234/3063357

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度お馴染み PostCard Project3:

» Postcard Project 3 [project ishigroll]
あの企画が復活です... [続きを読む]

受信: 2005.02.24 21:28

» Postcard Project 3 到着の巻 [ZERO-ZERO]
参加表明は締切りギリギリで、事務局にカードを発送したのもギリギリでしたが、 無事に参加するコトが出来ました。     僕の所に届いたのは、大魔王さんの、素敵なカ... [続きを読む]

受信: 2005.02.24 22:04

» Post Card Project 3. [Chemical Life]
鬱々で寝込んでいる僕に、qooさんからすてきなポストカードが 届いた、その明るくて柔らかな描写に、鬱々は消し飛んでしまった。 ありがとう、qooさん。 ちなみ... [続きを読む]

受信: 2005.02.25 10:27

» "Postcard Project -3rd Edition-" [weblog244's BLOG]
ボトルメール形式でPOSTCARDを交換し合う、"Postcard Project 其の参"に参加しました! [続きを読む]

受信: 2005.02.25 15:12

» 素敵な青の贈り物:Postcard Project 3 [花と写真とblogと。]
my fav. Originally uploade... [続きを読む]

受信: 2005.02.25 19:20

» Postcard Project 3 [大魔王の館【blog館】]
webで知り合った仲間たちがポストカードを交換する企画Postcard Projectが三回目を迎えた 自分のカードが誰の所に届くのか?誰のカードが自... [続きを読む]

受信: 2005.02.28 08:58

« お暇なら来てよね | トップページ | 玄侑宗久『中陰の花』 »