« トニー滝谷 | トップページ | 角田光代『対岸の彼女』 »

2005.03.14

ありがたき幸せ

concorde先月からいくつか送別会をしてもらっている。とてもありがたい。そして13日の日曜日はfotologで知り合った写真仲間が会を催してくれた。会を開いてもらえるだけでももったいないのに、いろいろな贈り物などもいただいたりして、感謝感激である。右の花束は「持って帰る時に恥ずかしい思いをさせる」ために用意されたド派手な花束。真冬並みの寒さの中、熱帯植物の乱舞!?

帰りの電車の中で好奇の目を集めましたが、ちゃんと持って帰りましたよ!>姐様たち

全国各地(笑)への個別のお礼は改めてメールにて。明日から少しずつ荷造りをして、2週間後には東京の人になります。で、次のミータップは大阪城の花見ですかね :-P

|

« トニー滝谷 | トップページ | 角田光代『対岸の彼女』 »

コメント

>m4
あれからもう1週間になりますが、まだまだブラボーに咲いてます。

投稿: morio | 2005.03.20 00:23

ブラボーにしたかったのです。ただ、もう、ブラボーなかんじに。

投稿: mi4ko | 2005.03.18 23:21

>ravさん
ravさんの会ったことのない人もいたので残念でしたね。
それはもう大騒ぎでした。大変な宴会でした。:-P

今度お会いするのは、案外、大阪城だったりしてね(笑)。
東京でもよろしく。

投稿: morio | 2005.03.17 00:42

残念ながら参加出来ずに…ジタバタ(T-T)
でも、今年は東京に遊びに行くので
ぜひぜひ、その時にお会いしましょうねっ♪

投稿: rav | 2005.03.16 15:34

>ゑむろぐ
会では種々お気遣い下さり、ありがとうございました。東京と大阪の行き来の度に送別会! いいかも(笑)。「東京を味わう大阪人」のスタンスで、存分に楽しんできます。向こうで困ったことがあったら、用心棒として呼びますので、上京プリーズ。

>あきりん
まぁ送り出す人に恥をかかせる送別会というのも、そうはないでしょう。でもしみったれたのが嫌いなので、ほんとうによかったです。食べ物に困った時はパンとコーヒーの宅配をお願いします。また遊びましょ。

>み
あまりにも大きすぎて持って帰ってからも「どうするのだ」と思案ちう……。「あんたなんかにもったいない」とつれあいには酷い言われようです(笑、じゃないか)。カルメンの画像は即座に消去しておくように。いらぬことは考えなくてもよいので、早く自分の風邪を治すべく、とっとと寝て下さい。

投稿: morio | 2005.03.15 03:59

役目を全うしたようでなによりです>花束
皆様の中継でその場にいるかのごとき臨場感で楽しませて頂きました。カルメンの画像もばっちり届き、悦に浸っております。
また大阪に帰るまでにもっと恥ずかしい物を考えておきます。

投稿: miu | 2005.03.14 18:42

あんなに楽しい「お別れ会」は初めてです(笑)
お花見ミートアップでまた爆笑しましょう。
新生活が慣れる迄は大変でしょうが、頑張って下さい。

投稿: akinoringo@笑いすぎて頭痛が痛い | 2005.03.14 08:31

楽しい送別会で良かったです…
あの豪華なメンバーの末席に座らせて頂いただけでも、
とても光栄でした。あんなに豪華なゲストが来て下さる
んなら,morioさんが東京に帰る度,毎週やってもいい
かも…(笑)
とにかく,身体に気をつけて頑張って下さいね
また東京出張の折には、首都TOKIOでお会いしましょう!

投稿: weblog244 | 2005.03.14 04:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11234/3291365

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたき幸せ:

» 久々のカメラ [freeplay@blog]
最近のmeetup関係にはことごとく参加できていなかったのだが、昨日は仕事の締... [続きを読む]

受信: 2005.03.14 14:44

» 百舌鳥は角刈り? [ぽんかん ぶ〜らぶ〜ら にっき]
寒いので家に閉じこもってたのですが、どうせ夕方から出なければいけない用事があったのでちょっと近所をお散歩。 雪が降ったりやんだりする中、近くで鳴き声が... [続きを読む]

受信: 2005.03.14 18:44

« トニー滝谷 | トップページ | 角田光代『対岸の彼女』 »