« 「ペ」と言ってもヨン様ではない | トップページ | 切手を集めたことがありますか »

2005.09.04

動物園のスライドショー

ようやく使い方がわかってきたFlickr!。

インターフェイスそのものはFotologがわかりやすかったし、好きだったけれど、もはやまともに使えないので忘れるしかない。Flickr!の楽しみの一つは自分でアルバムのように写真を組むことができる点である。しかもそれをスライドショーで楽しめる。

ここのところ一枚ずつアップロードしている天王寺動物園の写真をまとめてみた。数分間おつき合いいただける方、下のタイトルをクリックすると、スライドショーが始まります。

天王寺動物園 2005年夏

#書きかけのエントリーが溜まっていることは内緒(^^;

|

« 「ペ」と言ってもヨン様ではない | トップページ | 切手を集めたことがありますか »

コメント

>Muさん
写真関係は、ほとんど知り合いに教えてもらったものばかりです。以前気に入って使っていた写真サイト(fotolog)が思うようにならなくなったので、こちらに引っ越しました。インターフェイスがごちゃごちゃしてますが、慣れれば高機能で楽しいです。もしアカウントをお取りになるなら、以下の友人のブログを参照して下さい。

http://www.tea-room.net/weblog/archives/000666.html
http://www.tea-room.net/weblog/archives/000682.html
http://www.tea-room.net/weblog/archives/000683.html

投稿: morio | 2005.09.08 01:31

キリンもペンギンもよいけど、
このアプリケーション、よさそうですね。
上手に、さがさはりますね、守男さん。

スムーズに拡大したり縮小したり、なんかものすごええ。
英語指示ですな。
MuBlogの読者には、日本語もままならぬ新世代人がおおくて。うむ。

投稿: Mu | 2005.09.07 11:15

>telecasterさん
見て下さりありがとうございます。いい感じでしたよ、あそこのキリン舎。普段は屋外に出ているようですが、この時はちょうど餌を食べに戻っていました。動物園の緩い雰囲気がとてもよかったし、何よりカメラを振り回しても変な目で見られないのがありがたいです(笑)。街中だと難しいときもあるので。

投稿: morio | 2005.09.06 02:04

拝見しました。いいですねぇ。あのキリン舎が好きです。

なんだかブームみたいになっちゃってますけど、

いいですよね、動物園で撮るのって。

投稿: telecaster | 2005.09.05 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11234/5788950

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園のスライドショー:

« 「ペ」と言ってもヨン様ではない | トップページ | 切手を集めたことがありますか »